きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 [日記]

きゃりーぱみゅぱみゅって知っていますか?
なんか舌噛みそうな名前ですが、
きゃりーぱみゅぱみゅって本名からなんかつながりがあんのかね?
でもきゃりーぱみゅぱみゅってたしか鈴木勤さんと破局したんだっけ??

そんなことよりモデル出身だそうで確かにかわいくてメイクもオシャレ。
さっきブログのぞいたらすっぴんに近い画像や変顔なんかもあったり。
そうそう。、「きゃり語」なんてのもあるそうでw

きゃりーぱみゅぱみゅ ponponponって歌が流行っているらしく
歌詞が面白いとか?


ちょっと興味がわいてきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://np-33pj.tech.koshien.biz/np-33pj/
by やb (2011-08-16 19:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3nkhcz1.t.ko-mi-ke.net/3nkhcz1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © みきすけダイアリー All Rights Reserved.
テコの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。