島田紳助 芸能界引退の真相は。 [日記]

島田紳助さんが記者会見で芸能界引退を表明しましたね。

どうしてこの時期に?なんて疑問ですが、
かねてから複数の女性タレントとの交際や暴力団関係者との黒い噂、
TVでのギャラの高さと扱いにくさなどなど・・

あまりいい噂は聞かなくなっていたので
このタイミングでの芸能界引退は懸命かもしれませんね。

でも島田紳助さんは芸能界引退してこれからどうすんだろ??
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ghla4vl.fuji.kjpop.me/ghla4vl/
by 長介 (2011-09-03 20:57) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://zj8ee-2.e.nadesiko2.org/zj8ee-2/
by (2011-09-10 21:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://68j94mt.e.nadesiko2.org/68j94mt/
by (2011-09-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

遊魚静 逮捕3DS 新色 ピンク登場 ブログトップ
広告スペース
Copyright © みきすけダイアリー All Rights Reserved.
テコの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。