ipad MINI 発売日決定か?? [家電]

ipad MINI 発売日が各サイトで賑わってきましたね。
おおよその発売日予想としては9月中旬で主なスペックはiPod touchとほぼ同じ程度の薄さで、
背面マイクを採用と音量ボタンが分離型であるといいます。
しかし一方では「デカイiphone」との期待はずれのコメントも多いそうですね。

とはいえ最近、新しいipadを購入してしまった管理人としては期待はずれであってほしい。
と個人的に切に願うばかりです・・・

ちなみにケースはこちらからチョイス。

楽天市場でipadケースを見る>>

ただやっぱり話題の商品ですので乗換えが増えるかも?
こちらの市場も賑わうかもしれませんね。
いまから要チェックですね^^

>>新しいipad


参考になれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © みきすけダイアリー All Rights Reserved.
テコの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。